人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Style

kohphoto.exblog.jp

キャッチボール K-ATOMSとSluggerオーダーグラブ

キャッチボール K-ATOMSとSluggerオーダーグラブ_a0130228_04996.jpg

使い込んだスラッガーのグラブとK-ATOMSのオーダーグラブ。
どちらもとにかくかっこいい。

最近息子が野球に興味を持ち、二人でキャッチボールをすることがある。
今までにも、息子とバッティングセンターへ何回か行き練習をしていたのだが、キャッチボールは相当久しぶりのこと。
しかし、キャッチボールをするにはグローブが必要。大学時代以来、野球をする機会がなくグローブもどこにいったのかすら分からなくなっていた。

そんなとき甥っ子に話をすると、なんとスラッガーとK-ATOMSのグローブを貸してくれることになったのである。自分のものではないので手のフィット感はいまいちだが、ボールを受け取る感覚は最高である。

とにもかくにも、こんなグラブでキャッチボールができるなんて幸せですね。息子は何にも分かっていないですけど... なんて俺もあんまり分かってなかったりして(汗)

※グラブの詳細は(サンスポーツかみの)

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

クリックのご協力をお願いいたします。

■身近なアート情報発信中!<個展・展覧会開催のお知らせ>をご覧ください。
個展や展覧会、イベント等の開催情報はどなたでも掲載できますのでお気軽にご利用ください。

by photo-st | 2011-07-09 01:11 | 私事
<< レトロな雰囲気漂う「絵画調DM」 ちょっと動画を... 神事「茅... >>